ご訪問ありがとうございますお願い

 

年賀状おわたー爆笑

nuiですチョキ

 

 

さて

 

12:50回のクラブマウスビート

 

マックイーン久しぶりラブラブ

 

終了したのが13時15分ごろ。

 

次の予定は

 

13時40分マゼランズ ニヤニヤ

 

 

・・・

 

 

おわかりですね?

 

かなりギリです真顔

 

競歩走る人でランドアウト

 

からの

リゾラ(すぐきてよかったあせる) 

 

からのシー地球イン

 

かーらーのー

 

競歩走る人

 

 

 13時43分到着あせる

つかれたあせる

 

すみません遅くなりましたーおーっ!

って入って行くとキャストさんに

 

「コース料理のご提供となりますが

お時間大丈夫ですか?」

 

・・・

 

nui「時間ってだいたいどれくらい

かかりますかねぇ…」

 

「だいたい1時間半ほど

みていただいております」

 

でーすよねー真顔

知ってた真顔

 

「すみません、15時には

パークアウトしないといけないんです…

15時15分ミラコスタ発の

羽田行きのリムジンを予約してて…」

(超小声)

 

「パ、パークアウトですか!

承知いたしました。

対応するよう連絡しておきますので!」

 

「ほんとすみませんーえーん

出来上がったお料理からどんどん出してもらって

全然構いませんのでーえーん

 

 

恐縮しながら

お席に案内してもらいまして

注文したのはもちろん

 

 

 

 

20周年スペシャルコース

 

慌てて写真撮って慌てて食べてるので

背景とか汚くてすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

一瞬だけ

お魚料理とメインのお肉が

同じテーブルに並びましたが(笑)

 

 

 

デザートが出てきた時点で

 

まだ14時半でした目汗

 

おおよそ

30分ちょっとで

 

9800円のコース食べた。爆

 

 

CMB当たっちゃったから

しょうがないのよおいでニヤニヤ

 

対応してくれた

マゼランズのみなさま

本当にありがとうございました笑い泣き

 

そして私のせいで

他のゲストの方々にも

ご迷惑をお掛けしたと思いますあせる

 

本当に申し訳ないあせる

 

 

次はもっと余裕持って

予定を組みたいと思いますぐすん

 

 

ではでは

本日もありがとうございましたお願い

 

 

 

マゼランズでマスクケースも買ったよー音譜

お会計全部で12000円でした(笑)

30分で12000円(笑)

 

dufdufnuinuiのmy Pick