ご訪問ありがとうございますお願い

 

 なかなか大掃除が

すすまないnuiですショック

 

途中で違うこと始めちゃう…

 

 

さて

 

 

 

 

 

当選したクラブマウスビートは

12:50回

 

 

ちなみにフォレストシアターは

ハズレましたショボーン

 

 

チケットを紙にしてもらい終わったら

もう11時半近かったのですが

 

トイマニのスタンバイは

その前にキャンセルしてましたキョロキョロ

 

 戻ってこれないしね。

だれかキャンセル拾えた人がいますようにお願い

 

 

ということで小一時間

ランド散歩。

 

 

あそういえば朝ごはん食べてないびっくり

 

でもランチはこのあと

マゼランズを予約している…

 

軽くなんかお腹に…

 

なんか…軽く…

 

 

 

軽いか?…笑

 

までもドナちゃんかわいいラブ

 

 

ほんとはこの紫パーカー着てたので

 

 

 

ポケットのチュロスが

見えるように写真撮りたかったあせる

 

こういうときソロインパは

ツラいですねショック

 

 

そしてこのあと

テンションがおかしなことになってて

 

ショーベースに入るまで

何してたかよく覚えてませんゲラゲラ

 

 

ショーベース前で

 

 

記念撮影して

 

スマホのQRコード見せて入ろうとしたら

 

 

「抽選が終わってません」

 

って言われて

 

ええええええええ

 

いやそんなはずはあああああ

 

ってなってたら

 

別のキャストさんに

 

 

「チケット紙にしませんでした?」

 

って言われて

 

 

はぁぁしましたー忘れてたーー!!アセアセ

 

「紙チケットのQRなら大丈夫だと

思いますので見せてくださいウインク

 

ってことで

紙チケットを出したら

 

すんなりオッケーでしたあせる

 

へんな汗かいたあせる

 

 

クラブマウスビート

 

 

最高でした笑い泣き

 

 

ではでは

本日もありがとうございましたお願い

 

 

 

マゼランズはほんと絵になる…

 

 

 

dufdufnuinuiのmy Pick