ご訪問ありがとうございます照れ
 
すでに正月休み突入のnuiですニコ
 
 
 
先日
長崎ブリックホールで行われた
 
自分進化講座
 
オリエンタルランド
加賀美会長の講演を聞きに
行ってきましたにやり
 
 
新規感染者ゼロが
約1ヶ月続いている長崎ですが
 
開催されて本当によかった笑い泣き
 
 
内容は
SNS等で発信しないようにとの
アナウンスでしたので
具体的にはお話しできませんが
 
 
東京ディズニーランド
 
に決まる前の
 
他の名称案(!)とか
 
 
ソアリンの
最後の映像に入れたかった
あの日本の有名なもの、とか
 
 
本来の講演テーマ
以外の
トリビア的な内容に
 
耳がダンボちゃんゾウでした
 
 
そして質疑応答、
グッズ販売について物申したかったけど
さすがに今回の講演内容と
趣旨が違うのでやめました真顔
 
 
てか、かがみん
元京成電鉄の人だったのねー。
 
中高生時代、京成線には
本当にお世話になりました照れ
 
 
いつまでも
お元気でいてくださいねラブ
 
 
ではでは
本日もありがとうございましたお願い
 
 
セルフもぎりでした
(自分でちぎってカゴに入れる)
感染対策いいねグッド!