ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょっと仕事が忙しく

更新サボっていたnuiですあせる

 

 

前回の続き

11/17(水)インのお話。

 

15:30にビッグポップのPSを取っていたので

大急ぎでシーをアウトしランドへDASH!

 

ちなみにその時ビッグポップはPSのみのご案内でした。

ビッグポップって意外とPS残ってるみたいだけど

実際行ってみると

「えー予約いるのー?ガーンって言ってる人多かったうーん

特に時間に制限のある方は

PS取っといたほうがいいですよ~

 

注文まで20~30分って言われたけど、

そんなにかからなかったと思います。

 

レジに進んで、お友達に頼まれてた

モンスターズ・インクのバケットを購入チョキ

写真撮り忘れてもう渡してしまったー笑い泣き

 

バケットを汚したくなかったので

バケット分のポップコーン(ストロベリーミルク味)

紙袋に入れてもらいましたグッド!

 

中身を引換券でもらうこともできるのかな?

ちょっと勉強不足でわからないです。

どちらにしても私は

引換期限内にインできるとも限らないので

当日アウトしてから会うお友達の

子供たちに食べてもらうことに決めていましたてへぺろ

 

トングも欲しかったので

レギュラー(クッキークリーム味)も購入チュー

 

 

思った以上に大きかったけどやっぱりかわいい~ラブ

 

バケットについてくるポップコーンって

いや、ついてくるのはバケットか(笑)

レギュラー2個分ぐらいあるので

一人で約3人前のポップコーンと

バケットを抱えウロウロ・・・汗

 

私ふだんポップコーン買わないので知らなかったんですが

ビッグポップのポップコーンって

ワゴンのより粒が大きいんですってねポーン

それでワゴンより200円高いのか~納得ぶー

 

そしたらね・・・

 

ちょうどいい場所を見つけたんですよ~!!

 

 

ここー!!

まだ空いてたのー!!ポーン

 

レジャーシート敷いて

持参してたジップロックにポップコーンを分注して

残りをもぐもぐニコ

 

「もうパレードは出発してまーす!!

「まもなく到着しまーす!!

 

まじっすかポーン

 

よく考えたらパレードスタートが

15:45なので

(ビッグポップのPSが15:30)

ほんとに到着直前だったんですよねキョロキョロ

 

 

私の右は通路で人がいないので

後ろの方だけど視界が開けて最高でしたゲラゲラ

 

 

次回につづきます爆  笑

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 

レジャーシート持ってない、

持ってこない人って意外と多いんだねびっくり

昔は地べたに座ってたらキャストさんが

「これお尻に敷いてください!!」って

TODAYくれたりしてたな・・・笑い泣き
直に座るって

お掃除が行き届いてるパークだからこそ

できることですよね照れ

カストーディアルキャストさんに感謝ラブラブ

(おばちゃんはこういうの見るとすぐ予備のレジャシ貸してしまう)