ご訪問ありがとうございますお願い

 

帰ってきてしばらくロスってましたnuiですあせる

 

 

しかしさすがに1泊2日

しかも両日両パークインの弾丸ツアーは

 

楽しかったけどキツかった笑い泣き

 

 

コロナ禍でいろいろと

ソーシャルディスタンスの在り方や

ゲストそれぞれの意識の違いが

問題視されていると聞いていたので

 

多少身構えていたのですが

 

 

 

私個人の見解としては

そこまで気になりませんでした。

 

平日だったからかな。

 

 

 

 

2日間で当たったのは

超良席のクラブマウスビートのみでした笑い泣き

 

このへんのお話もまたゆっくりと・・・

 

 

久しぶりに会えてうれしかったよミッキーラブラブ

 

 

ではでは

本日もありがとうございました照れ

 

 

 

たぶんだいぶ前にストアで買ったと思われるネイルシール

めっちゃ可愛くできましたラブ