ご訪問ありがとうございます照れ

3/31にアプリで
ニックグッズを買ったnuiです口笛


で、その前に

前回のアプリ購入品の
お菓子をやっと開けました爆笑




おせんべい缶
50枚入りですもぐもぐ






あおさとごま揚げが
多めだった?

味はもちろん美味しいですチュー


4/1から
朝アプリで買えるお菓子が
かなり制限されましたね。


ほぼほぼチョコクランチだけに
なってしまいましたえーん





画像は公式アプリよりお借りしました


ちょっとダイエット中なので
お菓子は泣く泣く諦めたのですが

買っとけばよかったかなぁショボーン


パークはいろいろ新しい情報が
増えてますが

感染者も増えてますね…ショボーン


年内にインできるかも怪しい…


日本の左端で
粛々と引きこもって
終息を待とうと思います笑い泣き


本日もありがとうございましたお願い