ご訪問ありがとうございます照れ

いろいろあって
大掃除中のnuiです。



ここのところ
ディズニー情報が過多ですねキョロキョロ

開園時間が
今より1時間早い9時になり

閉園時間は今より
ランド1時間遅く
シー2時間遅く。


遠方組には朗報にやり


11月のイン予定までに

少しでもショーが
復活してくれることを
願うばかりですお願い



さて今日は
最近買ったものをご紹介。





ダッフィーのボトル持ってるので
ずっと買おうか悩んでたんですが





最近よく見かける
ミニボトルというものを

使ってみたくて
探していましたひらめき電球


こちら180mlボトル。

もちろん発売のときから
ミニボトルがあること
知ってはいました。

でも先日
引っ越すお友達へのプレゼントを求めて
ふらっと立ち寄った
普段あまり行かない雑貨屋さんで

チプデとクラリスの
あまりの可愛さに

即お買い上げ…目汗





ストレーナーはなし。




細身ですが
うちの冷蔵庫の製氷機の氷は
入りましたグッド!

お昼休みに
お茶を追加できる環境なら

持ち運びが軽くていいかもー合格


保温保冷もしっかりできましたクラッカー


でも夏場は
ちと量が足りないかもなうーん


ではでは
本日もありがとうございましたお願い