ご訪問ありがとうございます照れ

珍しく本日2回目の更新
のnuiです爆笑




先日オーダーした
MOUSSYのBIG5刺繍トップス







商品化決定しましたーラブラブ

やったーゲラゲラ


欲しい方はお早めに!!



そして去年
お友達に便乗して
注文していたMOUSSYのパーカー

やっと届いたーラブ




えへへへ照れ




汚しそうだけど
合わせやすいので
白にしましたにやり



これもオーダー品だったんですが




商品化してよかったーゲラゲラ




画像通りー音譜
手触りもよくていい感じラブラブ

しいて言えば


もっと早く欲しかった…真顔真顔真顔



nui地方、
すでに春目前…


までも
まだまだ肌寒いし
長袖いるもんねチュー


汚さないように頑張りますウシシ


本日もありがとうございましたお願い