ご訪問ありがとうございます照れ

年の瀬で忙しいというのに
昨日寝違えまして

洗い物すら
あいたあいたた
言いながらやってるnuiです。



さて、
今年最後のオンライン購入は

ベルメゾン
ディズニーファンタジーショップの
チップとデール照れ




ティッシュカバーは
想像以上に大きかったびっくり




こんなサイズ感です。笑




クッションと言っても過言ではない
分厚さ。笑

でもかわいいーラブ

ベレー帽かぶった
絵描きさんチプデなので




裏には絵筆もアート

いちごの色付けてるとこかな?ウインク


そしてずっと気になっていた
こちらも購入。





マグネット付きマスクケースチュー

これすごく便利ー!!

家出る時に
玄関でシュッと下に引き出せば
忘れることもない優れもの合格


心配だったマグネットは

ものすごーーーく強力なので
ご安心ください爆笑



全国的に
冷え込む年末年始になりそうなので

みなさまできるだけお出かけは
控える or 早めの時間に。


良いお年をお迎えくださいませラーメン


本日もありがとうございましたお願い