ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨日久々に体を動かしたら

夕飯のあとソッコー爆寝したnuiです。

 

体がなまっている・・・真顔

 

 

 

さて、

 

image

 

セリアの接触冷感枕カバー

(もうピローパッドとか書くのが面倒)

 

で作ったマスク2種類。

 

使ってみましたクラッカー

 

 

しっかり体を動かすのが久々だったので

速めのウォーキング×40分走る人

 

 

結論から言うと

 

私は立体マスクのほうが好きです。

 

 

 

普段仕事で年中マスクを
つけているせいもあるかもしれませんが
 
あまり息苦しさは気になりません。
 
 
逆にプリーツマスクは
スカスカすぎて
なんか不安でしたぶー
 
 
何が不安かと言われると
表現しにくいけど
 
なんかこう
 
 
ノーブラで家出てきちゃいました
 


 

 

みたいな…?笑

 

 

裏地つけたら変わるのかもしれないけど

この生地では難しそうなので

 

次作るときは

立体マスクだけにしよ爆笑

 

作り方は

こちら

 

 

 

 

 

 

nui地方、今日は

天気が不安定みたいなので

 

 


届いたスイッチでも設定しとこう…

 

 

 

ではでは、

本日もありがとうございましたお願い