ご訪問ありがとうございます照れ

最近慌ただしいnuiです。



本日、
楽天ブックスと
TSUTAYAオンラインで

任天堂スイッチ本体の
再入荷あり




見事

定価で

勝ち取りましたチョキクラッカー音譜

やたー爆笑







TSUTAYA、楽天
いずれも13時ごろでした!

ちなみに楽天ブックスです。
TSUTAYAは間に合いませんでした。


オンライン入荷は
少し規則性あるようです。

こんどゆっくり書きます。


定価での再入荷を
ツイートしてる方もいますので

欲しいけど抽選当たらない!

という方

調べてみてねチュー



ディズニー
アプリショップ戦争より

はるかに勝率高いです真顔

昨日と今日2日の参戦で
本日ゲット。


ではでは
今日はこのへんで。

本日もありがとうございましたお願い