ご訪問ありがとうございます照れ

なんか疲れが溜まってたらしく爆寝してたら腰がやられたnuiです。



さて、もうコージーコーナーから次のケーキが発売に!ゲッソリ





今回はトイ・ストーリーラブ
それも4に出てくるキャラクターですウインク





どのケーキがどのキャラクターかわかるかな?


右真ん中の抹茶系はなんだろう…と思ってたら…


レックスだった爆笑
そうか、緑w




箱がねー、かわいいよねえいつもチュー

販売は 6/22(月)〜7/16(木)
お値段 ¥2,500(税込¥2,700)

となっておりますニコニコ


さてさて、パークのほうも再開の兆しか?って感じですが、慌てず焦らず、ケーキでも食べて待ちましょラブラブ



今日はこのへんで。
本日もありがとうございましたお願い




お友達の誕生日プレゼントにアプリで買ったんだけど、箱開けたらミッキーがわたしを祝ってくれてるようで嬉しかったラブ