ご訪問ありがとうございます照れ

 

久々に体重計乗ってびっくりしたnuiですガーン

コロナと低気圧のせいよ。頭いたいし雨で歩きに行けないし。

お菓子の食べすぎなんかじゃないわよ真顔

 

 

昨日のプロフェッショナル、なんかもういろいろ涙が出ましたぐすん

 

こんなにゲストのために頑張ってくれてるんだなぁっていう感動と、今は毎日どうしてるんだろうなぁっていうのと。

 

思いがけずベリミニもイツベリもちょろっと見れた。

サンクスデーにカメラが入ってるのはびっくりしたけども。

 

これもしかして新エリアオープンまで密着するつもりだったのかな。

休園なっちゃったから新エリア入れずに作ったんだろうか。


ていうか正社員なるのに15年って…。

そして休園となってしまった今となっては、正社員なれててよかったねっていうのと、準社員さんの給与はやっぱ出ないんだろうかっていうのと…。

 

しかし15年…すごいなぁ。

どのキャストさんもやっぱりすごい。

キャストさんあってのパーク。

O社さん…頼みますよ…。

 


ということで今日はここまで。

本日もありがとうございましたお願い

 


新エリアいつになるんだろうなぁ。

何回見ても奥の山は絵に見えない…。