今日のコーデ♡
今時期はアウター代わりにして、も少し寒くなったらカーディガンとしてきられてとってもお気に入り*\(^o^)/*
カーディガン:FRAY I.D
Tシャツ:Mila Owen
チュールスカート:snidel
シューズ、バック:FRAY I.D
今日はオータムフェストに行って来ました♩お天気よかったー( •ॢ◡-ॢ)-♡
人気第2位のズワイガニの甲羅焼き!
イカのちゃんぽん焼き!
あと、つぶとかホタテとか海鮮系ばかり食べましたぁ✧
FRAYでコートをお迎えして来たので、また紹介させてくださーい(*´艸`)




