merryChristmasみなさんお久しぶりですとっても久しぶりの更新、失礼します♡Christmas ゚*。:゚ .゚*。みなさんはどうお過ごしでしたか?もうすぐお正月ですけど私は今年のChristmasは旦那さんの実家でみんなで過ごしました✨ステキなテーブルコーディネートでとっても豪華なディナーでしたこれは、がんばっている自分へのChristmas presentに☆.。.:*笑だいすきなkate spade♡旦那さんにお願いして買ってもらいましたキーケース゚・*:.。. .コインケースとパスケースもついてるから、使い道たくさんでいいかも今年も残すところあと3日来年はたくさんブログ書きたいです♡