あけましておめでとうございます



新年早々、風邪をひいてしまって38度の熱がでてしまいました

昨日は実家から帰ってくるときに
北広島の三井アウトレットに寄って帰ってきました🎶
ジェラートピケの福袋がまだ残っていたので買う気がなかったのに購入

わたしは毎年、年越しに新しいルームウェアを着るので今年購入したものは12月31日まで寝かしておくのです


ピケの福袋、毎年同じ内容なので安定感抜群ですよね

2015年のpique福袋も同じ内容でした

またご紹介しますね



今日から札幌駅のSALEだったから行きたかったなー






