fashion item・:*:・:おはようございます朝早くから更新失礼します今日はこれから病院に行ってきます暖かグッズをして行かなくちゃお気に入りをご紹介おぉーっきなバブルパールイヤリングなかなかかわいいイヤリングってないんですよね。。。だから見つけてひとめぼれあんごらのワッチと一緒にこ購入しましたこのワッチにもパールがついていて、一緒に使ったらかわいいと思ってワッチと比べてもらうとわかるんですが、相当おおきいこのイヤリング。でも、重たくないし痛くなくてとっても優秀さんですお洋服はあまり購入しないけど、トランテアンソンドゥモードの小物はかわいくて好きです♡ワッチをかぶってダウンをきて、行ってきまーす31 Sons de mode