sapporo grand hotelみなさんこんばんは3連休初日~今日は元同僚の子とショッピングandスイーツブッフェコーデ久しぶりのsnidel。。。やっぱりFRAYよりサイズ感が小さめですね最近、アウトレットで購入しました~ニットはポリエステルだから春ものかな?チュールと別々に使えるから着まわししなくちゃ今日はランチとお茶をいっぺんにグランドホテルのスイーツブッフェに行きました14時から16時の2時間ゆっくりできるからすきちなみに予約は前日までらしいです🎶当日行ったけど、30分前でも余裕でしたよ軽食のパスタやピラフ、お野菜も充実していて、あまい➡︎しょっぱいを繰り返せるからいっぱい食べちゃいました