♡チュール♡昨日着ていたsnidelのワンピースもニットとチュールワンピースで別々に使えるものだったけど。。。フレイのニットandチュールワンピースも今シーズン購入していましたついついチュールに目がいってしまいますこちらは、スナに比べて丈も長めだし、ニットも首がつまったラウンドネックでシンプルですお色もきれいなアイスブルーのニットと、白に近いブルーのチュールでワントーンコーデが完成しちゃいます冬ものだけど、今時期さむい。。。今日のランチは中華でしたあと、カニチャーハン✨全部ハーフサイズにして少しずついろいろ食べられました