どっちがすき?ポップコーン♡最近はやってますね(*´艸`)北海道には店舗がないけど、前に東京いったときに買ったGarrett Popcorn☆こないだ催事で大丸にきていたHillValley☆どちらもシカゴミックス、ヒルバレーミックスというチーズとキャラメルのポップコーンを購入しました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡わたしは、HillValley派だなぁ*:..。♡*゚手がベタベタにならないからヘルシーな感じがするから!味はどっちもとーってもおいしいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡またたべたいな~