どっちがすき? | kaori's everyday

kaori's everyday

ブログの説明を入力します。

ポップコーン♡
最近はやってますね(*´艸`)

北海道には店舗がないけど、
前に東京いったときに買ったGarrett Popcorn☆


こないだ催事で大丸にきていたHillValley☆

{E26EBF5C-9824-4504-BD14-CCDC51E24E01:01}
どちらも
シカゴミックス、ヒルバレーミックスというチーズとキャラメルのポップコーンを購入しました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


わたしは、HillValley派だなぁ*:..。♡*゚
手がベタベタにならないからヘルシーな感じがするから!
味はどっちもとーってもおいしいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

またたべたいな~