kate spade購入品つづき♡ | kaori's everyday

kaori's everyday

ブログの説明を入力します。

大阪と神戸のkateのショップをはしごして購入したお洋服とお靴♡
そして三田アウトレットで購入したバック✧
昨日は姫路に宿泊だったんですが、旦那さんがお出かけしているあいだに試着会しました☆.。.:*・゚
ぜーんぶ合わせてみると真っ黒♥︎笑
{4445CFBD-8DF9-4EA3-B44B-ED1094C6DB1F:01}

このワンピースいつ着よう。。。

{5D8A195B-008E-46F9-9F6D-0491ADC50FF6:01}
ウエストの切替がさりげなくリボンになっていて、
バックスタイルはファスナーがリボン♡
{61A9EFE8-6261-4A82-B5A2-C2AED1B64748:01}
神戸のkateの店員さんとっても親切でかわいかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)
ポストカードも入れてくれてました♡
{55F16BC9-FBC4-4A18-87E2-9ADD72B25F51:01}

お靴は大阪の阪急百貨店のkateで購入♩
神戸の店員さんが在庫を調べてくれました✧
{10AF18EA-0B28-4F73-8573-81F243AF764B:01}
わたし、あしが21.5cmだから
ストラップがついていないと脱げてしまうのでストラップ付きがあって絶対ほしいと思っていたので買えてよかったー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
{BA1A2A8D-019C-473A-95BA-05A4ADDC371A:01}
こちらもリボンがcute♤

アラサーなのにリボンばっかりだな^_^;
でも、いいお買い物ができてよかったです+゚*。