今日は暑すぎますねー(;´Д`A
会社は涼しいから快適だけど、お家の中は朝から暑かったです✦
そんな今日は、久しぶりにお弁当を作って行きました*:..。♡
旦那さんのお弁当⬇︎
わたしのは、このおかずの半分の量くらいにしときました꒰◍'౪`◍꒱
暑かったので今日のコーデは半袖カーディガンの出番でした♪
このワンピースは昨年のものだけど、今年も同じかたちのがでていてかわいいからほしいぃ♡
襟がカシュクールになってるからやっぱり今年らしいんですよ!
ノースリーブワンピ✩襟はこんなかんじ♪
ウエストリボンワンピース:FRAY I.D
ドットカーディガン:FRAY I.D
そうそう、先日新しい靴を購入しました♡
DIANA( •ॢ◡-ॢ)-♡
あしが21.5cmなので合う靴があまりないので、ヒールはだいたいDIANAが多いかな♪
それかOdette e Odile♪
シルバーの靴がほしいけど、この2つのお店に無かったんだよね。。。
iPhoneからの投稿



