昨日からまた一週間がはじまったぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
昨日のお洋服♤
トップス:アクアガール
スカート:ファビュラス
早速買ったばかりのネックレスつけたんだ♪
今日のお洋服♡
カーディガン:snidel
シャツ:FRAY I.D
パンツ:FRAY I.D
最近、お洋服のローテーションがいつも同じな気がしてたから、
先月から画期的な方法をとったんです!笑
それがこの方法
タイトスカートの一週間
その次の週はワンピースの一週間
フレアスカートの週は二週間
(フレア好きのためいっぱい持ってるから)
そして、今週はその中できなかったお洋服の一週間です(๑✧◡✧๑)
出番の少なかったお洋服もたまに着ると新鮮でいいかも❤️
iPhoneからの投稿

