週末の3連休は全国的に雨雨雨みたいですね。

 

 

警報級のところもありますので皆様ご注意くださいね。

 

ピアノを弾いていると全く動かないのに・・・なぜかお腹が空きますw

そして音源チェックしていると・・・なぜかお腹が空きますw

 

まったく動かなくてもとにかくお腹が空いてしますんですよね~

でもそこで思うままに甘いものを食べてしまったりすると・・・後で後悔驚きです。

 

だから私達はとにかくフルーツやナッツを食べるようにしていますラブラブビックリマーク

 

そんな私達にとっても嬉しい出来事が・・・!!アップ

 

全国からたくさんのフルーツのお届け物を頂きましたびっくりマークラブラブ音譜

 

奄美大島からは太陽の恵みをいっぱい受けたパッションフルーツがラブラブ

 



 

ヨーグルトに入れて食べるととってもジューシーで美味しいです!!

ビタミンCたっぷりビックリマーク

 

そして沖縄の家族のような存在のような方からは・・・沖縄マンゴーアップ

早速頂いてみました!!

 



お口の中に広がる甘さと独特の大好きなエキゾチックな香りが最高でしたドキドキ

 

そしてビックリしたのが!!こちらのスイカ星スイカスイカ

 



ゆかりんがスイカスイカ大好きなのはこのブログでももう有名な話???ラブ

 

なんとゆかりんのお誕生日に山口県からスイカが届きました!!

 

この「ふくがすいか」は巨大びっくりマークなんですびっくりマーク

ミネラルたっぷりで元気になりますびっくりマーク

 

こうやってミネラルやビタミンがいっぱい取れています飛び出すハート愛

全国の皆様飛び出すハートありがとうございますドキドキ

 

私達は音楽で必ず恩返ししていきますからね~ドキドキ

 

こうやって全国に元気で音楽をお届けできるのは皆さんのおかげですびっくりマーク

ありがとう💛

 

今日もフルーツほおばってがんばります飛び出すハート