新幹線🚅で移動→どこへ⁉️


先月以来の兵庫県加東市へ🎵




新幹線の中からは夏に近づく富士山の美しい姿が見えました。


新大阪からさらに電車に乗って到着。

スタッフの方が迎えにきてくださっていましたが1ヶ月経っているとは全く思えなかったです‼️


ホールに到着した私達をハッピーに😍😍してくれたのは🩷大好きなハッピーターン‼️


しかもプレミアムボックス😍😍😉


ずっと欲しかった😍食べたかった🥰念願のプレミアムに心躍りました❤️


3日間のアウトリーチ。合計7本のアウトリーチ。

精一杯素敵な音楽を子供達に届けられるよう頑張りたいと思います☺️



コンサートホールには後半、ご一緒するソプラノの平田里子さんとのポスターも貼ってくださっていました🥹☺️

ありがとうございます。


絶賛リハーサル中‼️の写真です。


アウトリーチいよいよ始まります🎵

楽しみです。