皆様♬素敵な週末をお過ごしでしょうかおねがい音符

 

いつまで経っても梅雨入りしない・・・このまま夏に突入びっくりはてなマーク

というくらい今週は暑かったですねびっくりマーク

 

今回の合宿で「日傘」の話になり・・・ピアニスト白石さんはもうずっと前から日傘愛用されていらっしゃるみたいですおねがい音符

とにかく「涼しい」びっくりということで・・確かに日傘はこの暑さあと必須”!!!男性の皆様もこれからどんどん持ってほしいです♪

 

さてさて・・3日目の合宿は今回の新曲である「ジョン・ウィリアムズメドレー」と「月の光」を何度も通せるようになるくらい

進歩しましたびっくりマークおねがい

やればやるほど発見がいっぱいおねがい音符新曲楽しいです!!

 

ジョンウィリアムズメドレーは耳なじみのある名曲ぞろい。その名曲が加藤昌則氏の壮大な編曲によりまさに最高傑作!!

に仕上がっていると思いますグリーンハート

今回の新曲練習のために・・・このTシャツを着用して練習しちゃいました~

 




スタッフの方も着用してる⁉️😝

実はこのTシャツ、朝、私達のTシャツを見て無地のTシャツを着ていたTさんがなんとテーピングの手作りでスターウォーズTシャツ手作りで作ってご登場下さいました‼️

すご〜い👏



練習するのも「ディズニーランド気分音符」でなんだか楽しめちゃいました~おねがい

 

今回の合宿は順調に進んだので新幹線に乗る前に、スタッフの皆様に4月のレコーディングお疲れ様会がまだできていなかったので

少し時間でしたがみんなで乾杯上矢印OKできました♪

合宿中も皆さん22時まで練習したり・・・と意外にみんなで食事できる機会がなくて本当に久しぶりの楽しい時間になりましたドキドキ

 


新潟名物「栃尾揚げ」。



こんなに贅沢な空間でコンサート準備ができるなんて最高に幸せですブルーハート

この企画に携わって下さっている皆様ラブラブ本当にありがとうございます。

 

そして今週末は頑張っている生徒さん達からコンクールの嬉しいご報告♬&残念なお知らせ・・・も頂きながら

みんな頑張っているなあ!!と感動。

みんなで一緒に音楽楽しみながら頑張ろう♬

 

今日はソプラノ伴奏曲。しっかり練習してこちらのリハーサルも頑張りますおねがい音符

明日からの兵庫県。晴れるといいなあ…。

 

皆様の1週間が素敵な1週間になりますように🩵