今日は全国的に真夏日🫠でしたね。

6月なのに熱中症に気をつけないといけませんね🤣


今年度の5台ピアノ🎹🎹🎹🎹🎹コンサートに向けての練習合宿が今日からスタート‼️しました😀


車窓からは癒される風景を眺めながら。



新潟駅に到着‼️

新しくなったオシャレな新潟駅。素敵なお店もたくさん入っているなあー☺️と思いながらも寄り道はせずに…まっすぐコンサートホールへリハーサル直行しましたー!


4月のレコーディング以来の新潟りゅーとぴあ。

もう本当に「ただいま💚🎵」の気持ちです🎵


家族のように感じる🎵🩵スタッフの皆様が出迎えてくださいました。

何より感動したのは‼️このウェルカムボード‼️です😍


スタッフのT画伯が心を込めて描いてくださった素晴らしい🙌ホワイトボードに描いてくださった絵。

色使いやタッチが素晴らしく感激ものでした👍☺️

ありがとうございました😊



何度見ても感動する。圧倒するこの景観😄

ここで音楽を奏でると。アンサンブルをすると…

「生きてるなあ😍幸せだなあ😍」を感じます。


新曲練習からスタート‼️今から作り上げていくのが楽しみ😊です。


まずは初日。新曲の音出しで新しいサウンドに感動🥹感動がいっぱい生まれる「りゅーとぴあ」。です。