沖縄や奄美地方は梅雨入り。

一方、東京はもう夏??びっくりのようです。

熱中症には気をつけないといけませんね音符

 

来週から兵庫県に行きますおねがいアップ

加東市を訪れるのは何年ぶりかなあ。

お米の山田錦がたくさん実る豊かな町なのです。

 

今月はマリンバ奏者の浜まゆみさんとご一緒させて頂きますビックリマーク

浜さんは音楽室にある楽器を魔法使いのように色々と使って演奏されます!!

 

先日、リハーサルに行ってきました。

途中、ハリーポッター電車に出会いました~



 

今回は私の作曲した「加東市だけの花がさいた」。

元々ピアノ連弾でしたが今回は色々な打楽器で入って下さいます!!

リハーサルで音出ししてみて感動~アップ

音楽が生まれまわりました💛

 

今月と来月でお伺いいたします♪

 

たくさんの加東市の子供達に音楽をお届けできるのが今から楽しみです💛