皆様♬

素敵な週末をお過ごしでしょうかイエローハート上矢印

 

すっかり夏アセアセのようですがこれからムシムシの梅雨がやってきますね~おねがい

雨は嫌いじゃないですがムシムシ続くとお部屋の中もジト~ッてしてくるのでカビさんに注意ですね滝汗

 

先日、沖縄で素敵な方と演奏をご一緒させて頂きましたおねがい

ミュージカル女優の清水ゆきさん。

清水さんとはものすごく不思議なご縁で出会いましたびっくりマークアップ

岡山県ご出身の清水さん。ご縁で昨年の12月に岡山県勝央町でのプロジェクションマッピングコンサートにお越し下さった時に私達の演奏する「心花」を聴いてくださいましたラブラブ

 

聴いた時になんともいえない気持ちになり、思い浮かんだ歌詞を必死で歌って紡いで作って下さったそうです。

 

今回、別のお仕事で沖縄に来ていた私達に引き寄せられるように突然沖縄に来てくださった清水さんピンクハート

(心のコンパスに従ってすぐに飛行機に飛び乗ってきて下さったそう!!)

 

ほんの短い滞在でしたが「心花黄色い花」を一緒に演奏できることになりましたハイビスカス(これも色々な偶然が重なって!!

 

「心花」は沖縄県浜比嘉島というところで生まれました。

浜比嘉島の「シルミチュー霊場」という琉球開闢の神・アマミチューとシルミチューの居住跡の洞窟が存在するところなのですがここに上がるための108段の階段を歩いているときにこの曲のメロディーが思い浮かびました。

 

そして書き上げた曲が「心花~ここはな黄色い花」なのです。

清水さんにもご一緒していただき、このなんとも言えない心地よい場所の雰囲気を感じて頂きましたラブ

 



そしてこの島での演奏。

観客はやさしい風。イキイキとした緑。そしてどこまでも広がる青い海お月様波

清水さんの癒しの声と私の作曲した曲は何かが合ってるピンクハートと感じた瞬間でした💙



心にお花が咲いていくような・・・そんな気持ちになりました。

 





コンサートホールの中の空間で演奏しているのとまた違った空気感・・・・。

自然のエネルギーを頂いておねがいとっても心があたたまりました。

 




実は次の新曲も清水さんの歌声にピッタリな曲音符ルンルン

皆さんに聴いて頂ける日を楽しみにしていますグリーンハート

 







 清水ゆきさんのプロフィールはこちらから。

素敵なミュージカル女優さんです🎵

癒しの歌声をぜひ聴いてみてくださいね💚