ゆかりんの植物の写真からたくさんの元気をもらいました~♪

 

私達は今週は奄美大島へグリーンハート2年ぶりに島の子供達&ピアノ大好きな皆さんの演奏を聴かせて頂きます。

 

奄美大島とのご縁は深く初めて訪れたのはもう随分前。

 

初めて訪れた時の子供達の目のキラキライエローハートエネルギー溢れる自然のパワー。

先生方のエネルギー!!

またあの、奄美大島独特の空気感を感じられると思うと楽しみです♪

 

私達のコンサートでは子供達に一緒に参加してもらいます♪

昨日、リハーサルをしているときにお届け物が届きました💛

 

なんと北海道ブルーハート昨年、訪れた大空町からです💛ブルーハート

 

昨年コンサートでスタッフの方が焼いてくださったケーキラブ上矢印感動しました!!

楽屋でひたすら美味しいお菓子を頂いていたのを思い出します♪

 



手作りの美味しいスイーツ&北の大地の恵みも頂きましたブルーハート

スイーツを頂くと、大空町の澄み切った空気の中で演奏したこと。作曲したこと。

色々なことを思い出しましたイエローハートおねがい




「音楽」を聴くとその時の思い出が蘇るように「味」も思い出が蘇るのですねラブアップ

幸せな気持ちになりましたピンクハート

 

ホワイトアスパラガスも最高グリーンハート

 

全国の皆さんに思い出していただけて本当に幸せです!!

 


楽譜作りしながら小さすぎて見えない😂😂

模様にしか見えないけど…


美味しいスイーツ頂いたので見えるようになるかな…!