新年度🌸皆様いかがお過ごしでしょうか☺️


スーツを着た新入社員さんらしき方達を見ると心の中で思わず「頑張って」と呟いてしまいますね😊


そして学生の皆さんは春休み🌸いかがお過ごしですか🎵 


私達は今日は2台🎹🎹ピアノで5台ピアノ🎹🎹🎹🎹🎹のリハーサルをしました‼️

リハーサルといってもやっぱりアンサンブルは楽しい‼️☺️

音を重ねていく楽しみ😌が大好きです。


先日、とっても可愛いプレゼント🎁をサイトさんからいただきました😊🩷

それは「絵本」。


子供ながらにストーリーを考えてくれて一生懸命、絵も描いてくれた絵本です。



私がパンダ🐼🐼が好きだと言ったので、かなえ&ゆかりがパンダの着ぐるみを着て出てきます笑‼️


2人が連弾を始めて紆余曲折ありながらコンクールで認められ活躍していく!笑 というとっても可愛いストーリー😍


子供の発想力ってやっぱりすごいですね😍‼️


発想力は無限大。

大切に壊さないようにそっと見守って育ててあげたいと思います🎵☺️


大人も負けないように心も頭も柔らかく…ね😊