あっという間に3月に入って早や7日目!!爆  笑びっくりマーク

本当に時の経つのは早いですね~アセアセびっくり

 

3月に入ってからもいつまでも寒い笑い泣き真冬並みの寒さの日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ここ1週間は制作おねがい&芸術チャージ週間で過ごしていました音符

今、取りかかっているのは来年度の「絵本」コンサートの選曲。

思わず笑っちゃう最高に面白い絵本ラブなのです♪

絵本の世界観はそこに付ける音楽で音符全く変わってくるのでこの作業は面白いですピンクハート

 

作業中に届いた🎁💛



お雛祭りをすっかり忘れていた私に思い出させてくれましたハート

テーマは「ひらめき 春めき ときめき 」だそうですドキドキ

春がラブラブ待ち遠しいなあ♬春が訪れたらこの言葉をテーマに動きたいです♪

 

コロナの世の中を経てからライブビューイングもあったり舞台を映画館で見られる特別上映なども増えてきましたねおねがい

 

先日は特別上映でこの公演を見てきました。

 



ストーリー自体も新しく変えていて演出なども全く別モノ。斬新な演出でしたびっくり

さすがは芸術監督・熊川哲也だなあビックリマーク星とビックリキラキラキラキラでした。

生の舞台ではなかなか見えないところも映像だとアップで見られたり表情も見られますね。

 

一方で週末に見たコンサートおねがいは生。

アップでそこまで見ることはできなくてもやっぱり「生」だから伝わる臨場感びっくりマークもあり、やっぱり私は

「ライブ」感のある「生」が舞台はいいな~おねがいグッと再認識しました飛び出すハート

 

私達もコンサートでいっぱい「ライブ感」を感じてもらえる演奏者でいたいなあピンクハート

日々精進ですイエローハートグッ