東京は朝から冷えました❄️❄️

皆さんはこの気温差で体調崩されていませんか😂

この時期は体調気をつけていきたいですね。


今日は2月22日♫一般的にはニャンニャンニャンで「猫の日」。

ゆかりんが「可愛いねこ🐈‍⬛見つけたー!」と買ってきてくれたのがこれ。


可愛いネコ🐈‍⬛ちゃんコロッケ♫

美味しかった🧡


そして私達は「2」が大好きなので😘勝手に「デュエットゥの日❤️としています♫


4年前の2月22日は故郷の高松駅で「みんなでストリートピアノを弾こう🧡イベント」を企画して楽しかったなあ😍💕



でももう4年も経ったんだと思うと時の経つ速さにビックリ‼️ですね!


今年の今日は富山県にいます♫

富山は寒い❄️と覚悟してきたのですが今日は東京の方が寒いぐらいでした😅


富山駅に着くとスタッフの方が迎えにきて下さっていました。

明日のコンサートに向けて会場の美術館を下見♫









コレクション展。感性に刺激を受ける作品がたくさんありました‼️




明日はこのピカソにちなんだ作品を演奏します♪


素敵な作品を見せて頂いたあとはちゃんとリハーサルしましたよ😁

カロリーたくさん消費してお腹が空いてきたらとっても美味しそうな差し入れを頂きました!



かりんとう饅頭♫カリッカリで美味しかった〜!



夜の駅前は賑わっていました。

明日から3連休でしたね😘


寒くなりそうですが皆様♫素敵な3連休をお過ごし下さいね。

そして明日は14時から。

ぜひ富山県美術館へお越しくださいね☆







タイミング完璧💛