今日はバレンタイン❤️デーでしたね♫


皆様は大切な人たちに感謝の気持ちを伝えましたか😉💕


私は連弾の新曲が完成したのでパートナーゆかりんにプレゼント🎁しました笑‼️

早速練習してくれたみたいでした♪🎹

初めて音を出す瞬間ってとっても楽しみ😍💕

大好きな人に会うよりも⁉️ドキドキ💓ワクワク💓だと思います😍

連弾が大好きな人(こと)なのかな💕


さてそんなバレンタインデー♫

ゆかりんに新曲を渡してゆかりんは練習をしている頃、私は東京ドームにコンサートに行っていました笑♫


コ 行ってきたコンサートは「クイーン with アダムランバート」。

友人が誘ってくれてこんな貴重な機会絶対無い〜😍と思いご一緒させて頂きました💛



ボーカルのアダムランバートのカッコ良さと歌唱力に圧倒されっぱなし‼️




そしてギタリストのブライアン・メイは76歳‼️



2時間半ほぼ休憩も無しであのプレイは凄すぎました‼️

ドラマーのロジャーテイラーも74歳。

ドラムって相当体力必要なんじゃないのー?🤣🤣

どこからそんな気力が?体力が?技術が?感性が?湧いてくるのか本当に尊敬でした‼️


そんな年齢になるまでまだまだ現役😍‼️

うーん🧐見習いたいです♥️


最後は5万人の大合唱でした‼️




たくさんのエネルギーを頂いた舞台でした😍

やっぱり舞台って、生の音楽っていいな☺️

最高です♫


いつまでも現役でいられるよう頑張っていきたいです🧡


ハッピーバレンタイン❤️