皆様♬週末いかがお過ごしでしょうか。おねがい

突然に気温が下がり秋を通り越して冬!!はてなマークのようですが体調管理には

くれぐれもお気をつけくださいね♪

 

私達は高知県から帰ってきましたおねがいピンクハート

 

1泊2日の中で大好きな安芸市の方々にたくさんお会いすることができました!!ハート

そして子供達の笑顔や歌声にもたくさん出会うことができました!!

 




今回訪れたのは安芸第一小学校おねがい

今日のために子供達が一生懸命、安芸市をイメージした曲「安芸っていいな」を練習してくれている

ということでとても楽しみにしていました!!

 

低学年&高学年の2回制でコンサート開催しました。

 

体育館はとても広くルンルン素敵でした。

 

ピアノ連弾 デュエットゥ。 ソプラノ 平田里子さん。

それぞれのコーナーでは「連弾の秘密。」「オペラの舞台」などなどたくさんお話も

交えながら演奏させて頂きました。

 





そして今回は「参加してみよう!」コーナーをたくさん取り入れました。

 

歌を歌う前にまずは身体をほぐして声がいっぱい出るように!と一緒に体操もしました~ルンルンおねがい

 




マリオ&ルイージ&ピーチ姫ラブラブに変身~ドキドキ

みんな楽しそうに体を動かしていました!

 



そして「安芸っていいな」では声が元気にしっかり出ていてラブ

みんなが安芸市を大好きなんだラブラブという気持ちがあふれ出ていて感動おねがいしました!

 

この歌をずっと安芸市の皆さんに歌ってほしいなあラブ

 

番外編  安芸市で食べた美味しいもの。

高知と言えばやはり・・・カツオピンクハート!!

やっぱり!!美味しかったです!!

 



オシャレな海カフェにもちょっとだけお邪魔しました♪


そして・・安芸市は阪神タイガースのキャンプ地でもあるのです!!

今年は38年ぶりに優勝したタイガース!!

 

私達が帰る日にあの岡田監督が同じ空港に!!縁起が良い❤

(1時間違いで見ることはできませんでした笑い泣き残念!!)

 

↓夕方のニュースです!クリック!


でもなんだか福のおすそ分けを頂いた気持ちになりました💛

ありがとうございました二重丸おねがい

 

私達を空港までお見送りして下さった方もたくさん来てくださって感激!!

 

また訪れる日を楽しみにしています💛