連休最終日は冷たい雨になりましたね☔

お出かけの皆様。あたたかくしてお出かけ下さいね。

 



昨日は一日、横浜(東神奈川)でアドバイス書き&トークコンサートにお招きいただきました。

何年間もリクエスト頂いていたのですがなかなかスケジュールが合わず・・・!

数年越しにようやく実現したトーク&コンサートでしたラブ上矢印上矢印

 



今回のトーク&コンサートのテーマは「アンサンブルでいつも心に音楽を」。

私達はクラッピング(手拍子)のアンサンブルから鍵盤ハーモニカまで様々な工夫を凝らして

アンサンブルに挑戦しました!!

トーク&コンサートはいつもお忙しアセアセタラー

合間に着替えて演奏!!そしてまたアドバイス書きびっくりと目まぐるしく時間が過ぎていくのです!

 

 

 

70組のピアノ愛好家の皆さんの熱演を聴かせて頂きました上矢印ピンクハート

 

受験生の皆さんの白熱した演奏にはこちらもビックリ!!びっくり

また、グランミューズといって大人の方の演奏は「初舞台です!!おねがい」という方の演奏もあり

心の中で精いっぱいの応援を送りながら聴いていました。

 

大曲に挑戦!!イエローハートされている大人の方もたくさんいらっしゃってラブ飛び出すハート

人生に音楽があるって心から素晴らしい上矢印と思いましたラブラブ

 

朝早くから始まったのですが終了は20時!!

スタッフの皆様も本当に一日お疲れ様でした♪

 



ご一緒させて頂いた先生方と懇親会♬

コロナも明けてこうやって交流ができるのが嬉しいです星

 

たくさんの皆様からたくさんの刺激を頂いた一日でした♪

ありがとうございました。