今朝は冷たい雨☔️。

さすがに半袖だとちょっと寒く🥹感じました。

ようやく⁉️秋の到来ですね。


気温の変化も激しいので体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね☺️


今日はリハーサルデーでした♫


マリンバの浜まゆみさんとのリハーサルでした♫


12月に岡山県勝央町でプロジェクションマッピングコンサート‼️があります。

いよいよ情報解禁‼️になりました😉👍





マリンバデュオ✖️ピアノデュオ🎹🎹

での演奏。➕プロジェクションマッピングのコンサートです♪


会場の勝央文化ホールでは垂れ幕もご用意して下さっています!



新しい映像と音楽の世界を見て頂こうと現在出演者みんなでアイディアを出し合っています!

浜さんはマリンバチーム代表として今日打ち合わせに参加して下さいました♪


今までの共演も多いので選曲やどのパートを誰が演奏するか、など細かく決めていくのは結構大変なはず⁉️ですが音楽性が合うのでかなりスムーズに進んでいきました😉👍




スコアいっぱい見ながら打ち合わせしました♫


今からどんなコンサートに仕上がるか楽しみです🧡👍


きっと今まで見たことのない世界をお届けできると思います☆

是非皆様♫12月は勝央町にお越しください🧡