皆様♬素敵な週末をお過ごしでしょうか。今日から10月ですね。

あっという間に今年も10月イチョウイチョウそろそろ秋も深まるかなあ・・・

10月もいいことたくさんある月になりますように上矢印

 

昨日、目が覚めた時一番に思った事。

 

「今日、たくさんの方達が、私達のコンサートに行く日だ!」って思ってくださるなんて本当に嬉しいな😌ありがたいな☺️と思いました♫



 

そう!昨日は高岡市でのコンサートでした♪😉

 

開場前からたくさんのお客様が並んで下さいました☆

 

今回のコンサートでは照明演出もかなりリハーサルで考えて入れてみました‼️

(色々スタート演出も凝ったのですがその写真はありません。ごめんなさい🙇‍♀️)

 



今回は1部は連弾コンサート。そして2部はオール2台ピアノプログラムでした星ハート

 



高岡のお客様は終始、とてもあたたかい拍手を下さって、そしてトークもよく笑って下さいました(笑)

1部ではモーツァルト作曲の「バター付きパン」。グリッサンドの楽しい曲も演奏。

1部の最後では、いよいよ新曲のタイトル発表・・・!!

今回、素敵なタイトルが多くて1つに絞り切れずに・・。2つを組み合わせましたドキドキ

 

「おとのまちなみ~空からのおくりもの」

に決定致しました!!アップアップアップグッド!グッド!グッド!グッド!

2校の学校で3名の子供達が考えてくれていましたハートハート

タイトルも素晴らしかったのですが、感想がとても素敵でした。

「高岡市に生まれてよかったと思いました」という感想に、音楽でそんな風に感じてもらえるんだなあ。と、とても嬉しくなりましたハートお願い


中には「お風呂に入っているようでした」というものもあり音符可愛い感想にホッコリしました♪

 

2部は2台ピアノコンサート!!

距離がある2台ピアノは話せないので色々なハプニング!もありましたがそれが後で大笑いで面白かったです音符

今回は大好きなジャズピアニスト・ミシェル・カミーロさんに頂いた2台ピアノ版「オン・ファイヤー」を初披露することができて嬉しかったピンクハートグリーンハート

会場からは大きな声で「お疲れ様ピンクハート」と声をかけて頂き感動でした~ラブラブ

 

サイン会にはたくさんの方々が並んでくださいました。



可愛い連弾姉妹も!

中には9年ぶりです!!と前回購入したCDを持って、並んでくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

こうやって再会できるなんて一番幸せな瞬間です!!音符


岡山からシャインマスカット持参で来て下さった方も!ありがとうございました😊




お越しくださった皆さま。ありがとうございました。

 



素晴らしいチームワークで4日間を支えて下さったスタッフの方々音符本当にありがとうございました!

(技術チームさんお片付けでそろっていませんが・・)

チームワークの良さは舞台に出るのですね~!!

 

今回は皆さんに助けられて最後まで走り切れた4日間でした!

何より助けて頂いたのは曲作りにあたって素晴らしいインスピレーションを下さった「高岡大仏様」と「ドラえもん」だったと思います二重丸上矢印上矢印


実は・・・新曲にはドラえもんのメロディーやアイディアもちりばめられています♪

皆さんに聴いて頂けますように上矢印グッ

 





本当に幸せな4日間をありがとうございました!!

また今度は皆さんにいつ高岡市で再会できるのかな・・♬

その日を楽しみにしています!

 

あっ!!来年の2月には富山市の美術館でコンサートがありますピンクハート

是非、富山でまたお待ちしています♪