今日の高岡市は…晴れた☀️快晴‼️😉


こちらに来てようやく晴れ☀️😉今日は半袖でも暑い‼️くらいでした☀️


今日、出前コンサートに訪れたのは成美小学校。

5年生の元気いっぱいの子供達に聴いてもらいました‼️



音楽室にはズラリと並んだ作曲家の肖像画。

私達の時代には気難しいベートーヴェンのお顔もかなり柔らかめに感じます。


2クラスとも子供達は元気いっぱい!でした😄

中でも、子供達の中に入って演奏するチャールダーシュはやっぱり人気曲でした😉


今日もタイトル募集したのですが子供達は「えー!もう明日には発表なの⁉️」とビックリ😁していました。みんな真剣に考えながら感じながら聴いてくれていました☺️


今日は青空と高岡大仏様を見ることができました‼️




こうやって高岡市に来られたことと明日のコンサートの無事成功祈願をしました😌

大仏様。よろしくお願い致します🧡


今日はとても大きく新聞にも掲載して頂きました。





掲載していただいたおかげでコンサートチケットを買いに来てくださったお客様も😉💓





リハーサルは夜遅くまで続く…


明日の午後14時からお待ちしています‼️

ぜひお越しくださいね♫