なかなか涼しくならない日々続いてますが・週末くらいからそろそろ秋を感じられるかなイエローハートイチョウ

 

今週はリハーサル&打ち合わせデーが続いています上矢印上矢印

 

目の前にあることはもちろん全力で1つ1つ頑張らなければいけない!!

でももっと先のコンサートのことももちろん考えていかないと間に合いませんねアセアセタラー

 

年齢の若いメンバーと打ち合わせすると感性も若い!意見も新鮮ピンクハート!!

こちらも経験を活かしながら頑張っていかないとイエローハートハートと打ち合わせも新しいメンバーだと

刺激的でしたラブおねがい

 

刺激的と言えば・・・最近初めて行った映画館おねがい

音もスクリーンも画質も素晴らしかったですピンクハート

音響を坂本龍一氏が監修されていてきっと日本一!?の音響なのでは?と思いました!!

 

スクリーンもスクリーンXといって三面のスクリーン上矢印

没入感がすごいのです!!

少しお値段は張りますが星でもドリンク&ポップコーンも食べ放題グリーンハート

 



是非是非オススメ映画館でしたイエローハート

 

 

 

それにしても久しぶりに歩いた西武線方面の新宿!

外国人の観光客の多さにビックリ!異国のようでした!

すっかり街も変わっていました!!

 

やっぱりどこも。。日々進化!ですね上矢印ハート