今年の夏休みも猛暑になりそう!!熱中症には気を付けながら有意義な夏休みを過ごしたいですね晴れ

 

子供達はワクワククローバーそしてママ達は大忙しだと思いますがお疲れ様です♪

ご自分の時間も取りながらお過ごしくださいね♪

 

私達は夏のレッスン!そして毎年恒例のプレゼンテーション準備に大忙し!!です爆  笑

最近ではプレゼンテーション自体にも出ることがとても難しく!!びっくりマーク倍率がすごいのですびっくりマーク

出られるからにはせっかく頂いたチャンスを生かそうと必死でアイディアを練って30分間の舞台を考えましたびっくりマークおねがいラブ

 

準備は万端💛素敵な出会いがあることを祈ります💛

 

そして秋からの学校コンサートやコンサートの中身のリハーサルも毎日行っています。

 



今年の秋の新しい試みびっくりマーク

クラシックバレエダンサーと共演びっくりマークです。

 

今までもバレエ団と共演したこともあるのですが、なかなか難しいびっくりマークてへぺろ

それは「テンポ」をつかむのが難しいのです。

こちらも「生」なので同じテンポになるとは限らない・・でもそれがダンサーの方々は踊りにくいのですよね~

 

さてさて。どうなることやら・・・

楽しみがいっぱいです💛


そして先日訪れた小豆島観音様から素敵な御朱印帳いただきました♫


2冊でご縁が深まる😊ご結縁帳♫

デュエットゥにピッタリ〜😍😍


ありがとうございました😊