梅雨時で曇り空や雨☔️の日が多いですね☔️

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。


梅雨時は体調を崩す方も多いので健康には十分気をつけていきたいですね!


さてさて。来月のイベントの選曲などで一気に忙しくなり🥹すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい🙏


先日「島村楽器川崎ルフロン店」でBostonピアノフェアがありました♫

そのピアノフェアの一環として私達のピアノデュオコンサートがありました♪





イベント会場にはBostonのグランドピアノがズラリと並んでいました‼️


今回のテーマは「連弾新時代」ということで新曲もたくさん演奏しました♫

ピアノを演奏しないミニマルミュージックの手拍子連弾⁉️も披露。


衣装はピアノフェアにちなんでBlack &Whiteにしてみました‼️


プレタポルタ「コムデギャルソン」の新作ドレス👗です♫


私達の大好きなフランス人姉妹デュオ🇫🇷のラベック姉妹がピアノを弾く後ろ姿がこんな感じのドレスをいつも着ていて憧れていました😍


たくさん並んでいるピアノを🎹順番に弾いていって音色を皆さんで聴いたり、最後は2台ピアノで🎹🎹演奏もしました♫


会場にお越しくださっていた中には同じ故郷の方も来てくださっていてとても嬉しかったです♫

とても感動的な出会いもあり…また次のブログで書きますね‼️


お越しくださった皆様。

スタッフの皆様。ありがとうございました‼️


色々なグランドピアノを🎹演奏しているとピアノが欲しくなってきちゃいました😅‼️




梅雨時はお天気はスッキリしませんが紫陽花は綺麗にイキイキと咲いていますね♫

見習って元気で過ごしたいと思います😊‼️