福岡県直方市に来ています♫


今日のお天気は快晴☀️

日差しが強い日になりました‼️


今日は早起き♫

午前中に下境小学校へ。


学校には懐かしの二宮金次郎像が。



音楽室での実施の中で感動したことは子供達ノーマスク‼️私達もノーマスク‼️

子供達との共演も実現して本当にコロナ前に戻ったことを実感😭感動しました🥺

共演コーナーではたくさんの子ども達が手を上げて一緒に演奏してくれました🧡





午後は特別支援学校へ。

昨年に引き続き訪れました🧡先生方もあたたかく出迎えて下さって嬉しい再会😆


子供達とは会話のやり取りもたくさんできてとても楽しかったです♫

子供達は身体全体を使って楽しんでくれていることを表現してくれました‼️






先生との共演も盛り上がりました‼️



今回のアウトリーチで使って下さい🧡とスタッフの方がとても可愛らしいプレゼント🎁を下さいました😍


有田焼のケチャップ&マスタードのピアノ🎹

ヘアゴム&ビン😍😆

これをみて私達を思い出してくださったということが嬉しいです😍😆ありがとうございます💛



夕方以降はホールで絵本を読み聞かせしてくださる図書館長さんと打ち合わせ😄

何ヶ月もかけて作曲したり選曲したりしてきた絵本&音楽の合わせはドキドキ💓でした💓

コンサートホールで実際に合わせてみるこの瞬間は一番ドキドキ💓します💓


図書館の閉館の音楽。




デュエットゥ作曲の「夕方のかえりみち」を聴きながら夜も遅くまでリハーサルででした😆💛


毎日たくさんの子供達に会えるので楽しみです😆

明日も頑張ります♪