今日はおもしろいアートを見に行きました🥰💛


「イマーシブミュージアム」


なんのこと⁉️私も初めてこの言葉を聞きました。

イマーシブ=没入


鑑賞するアートから体験するアートへ。がコンセプト🥰


視界一面に映し出された名画たちが動き出す。

最新の映像技術で実現される絵画のイマーシブ体験。


実際にルノワールやモネの絵画の世界に入り込んでいくようなそんな不思議な体験ができる映像ミュージアムです!


黒いカーテンを開けると巨大なスクリーンの部屋が!






みんなソファに寝転がって見ることができます。



本当に絵画の中に吸い込まれていくような不思議な不思議な気持ちになりました。



この絵も全て映像で映し出しているので本物の絵画ではありません。


でも不思議なぐらい本物にしか見えません‼️



時代は‼️アートは‼️進化しているんだなあ🥹👍とビックリ空間でした🥰