梅雨が明けてからの方が梅雨空☔が続くように思う今日この頃。

皆様。いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうかおねがいラブ

 

ご無沙汰しております♬

落ち着かないニュースが日本中を駆け巡ったりコロナ第7波のニュースも流れてきたり・・・ショボーンびっくり

心穏やかに過ごすことが難しい今日この頃ですね笑い泣き

皆様の心が少しでも健やかに元気でいられますように💛

 

私たちの大好きなミュージアム。愛媛県新居浜市で素敵なイベントを開催中です♪

何年も前から計画していたのですがコロナ禍で延期・延期になり・・ようやく実現しております!!

 

「おひるねびじゅつかん」ガーベラチューリップ

 

美術館の中の展示室の空間を普段とは違った形で楽しんで頂く企画ですふたご座羊

座ったり寝転んでもらいながら映像作品を楽しんだり、絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり♬

未就学や小学校低学年のうちに美術館の空間を体験できる熊しっぽ熊からだ熊あたま という企画なのです♪

 

ここでは私達がコロナ禍になり、直接出向いて演奏をお届けできない時に新居浜市のために撮影した

特別な連弾演奏の映像が流れていますチューリップ赤チューリップ赤

 

そして私達の大好きな絵本もご紹介しています♬



 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

寝転がってリラックスした空間でアートを是非楽しんでくださいね♬

申込制なのでご興味ある方は是非お申し込みの上ご来場くださいね❤️

 

こんな素敵な空間になっています💛






 

先日はゆかりんのお誕生日でしたヒマワリヒマワリ黄色い花ハッピーバースデー虹虹



夏生まれヒマワリヒマワリがピッタリ晴れ晴れなゆかりん。

いつもみんなに元気をありがとう。ブーケ1ブーケ1