皆さま😊素敵な週明けをお過ごしでしょうか♫


私達は今年の秋の5台🎹ピアノコンサート「ツィルクス」に向けて新レパートリーに取りかかっています。


3年前の公演から更に進化した「ツィルクス」をお見せできますように‼️

また詳細は後日お知らせいたします♫


昨日のブログで「まほろば」どんな曲なのですか☺️というコメントを頂きましたので動画後半を掲載いたします♫



「まほろば」という「住みやすい場所」という言葉がみんなが楽しそうに演奏してくれたこの場所にピッタリなタイトルだなあ♫とあらためて思っています♫



スライドには「まほろば」の絵がずっと映し出されていました♫


絵の通りに🖼衣装も揃えてみました😆

演奏して下さっているみなさんもなんとなくこの絵を意識して揃えてきて下さっていました♫




やっぱり音楽でみんなで一緒に笑顔になること☺️

みんなの笑顔が見られること😄

それが最高の幸せです♪😍


We love music💛❤️