皆さま♫4連休はいかがお過ごしでしょうか😊

本当に毎日暑い☀️

昨日は「大暑」といって一年で一番暑い😵日でした🍧

熱中症には本当にお気をつけください!


私も昨日マスクをして日中歩いていると汗が吹き出して一気に体力を奪われていきました〜😅


今日はオリンピックの開幕です!

ここにくるまでには本当に色々な事がありましたね〜(現在も進行中ですが)


 色々な気持ちにはなりますが…5年ぶりの開催😳

5年間頑張ってきたアスリートの皆さんのことを思うと心から応援📣してあげたいなあ‼️と思います😌


試合に出場できるまでアスリートの皆さんもドキドキな気持ちだと思います🤣


コンサート毎のPCR検査でもドキドキなのにそれが4年に一回のオリンピックだったら⁉️🥲なんて思うとアスリートの皆さんの気持ちは本当にストレスがいっぱいなのでは⁉️😂


私達もコンサートが延期、延期…だとその日に合わせて持っていったコンディションをまた調整しなければいけないので少し気持ちがわかります🥺


コロナ禍でのイベントは本当に終わるまでドキドキなのです…

グループだと責任も一気に増します😂🥲



でもアスリートの皆さんは4年に一回しかないのだからそんなストレスは比べものにならないぐらい実はストレスでしょうね😂


この暑さの中、マスクも必須ですし🤣


気持ちよく日本でプレイ🇯🇵できるように精一杯応援してあげたいですね♫


テレビで自宅で観戦🏠😌が一番安心ですね♫


色々ありましたが…開幕するオリンピック。

応援したいですね🥰


都心ではブルーインパルスによる五輪も空に描かれました。

みんなが同じ空を見上げて笑顔でした❤️


空は世界と繋がっています^_^ね。







神奈川限定のスターバックスのフラペチーノ♫


なかなか買いに行けないなあ、と思っていたら友人が送ってきてくれました😆


涼しそうな色…


空色☁️☁️☁️