皆さま😊なかなか外に出るのも安心できない週末になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。


全国的に緊急事態宣言地域が増えて油断できない日々が続きますが一緒に頑張っていきましょうね♫


週末の体育祭が延期になったり中止になったり😭と予定していた行事が無くなってしまうと本当に悲しいですよね😭


私達は再びオンラインレッスンに色々と切り替わりオンラインでの生活‼️

みんなが目標に向けて頑張っているコンクール。無事に行われるといいな🥲


先日のコンサートではたくさんの方にご来場頂きまして本当にありがとうございました😊

スタッフの方がアンケートで「あの日、夏空が良かった💓」というご意見が一番多かったです😍というコメントを頂きまして本当に嬉しかったです🥰😌


先日、ご紹介致しました「三重県文化会館」の開演ベル🔔

下記よりお聴きください💓





これからもこのコンサートホールを訪れる皆さんに育てて頂ければ嬉しいです🥰


本当に響きが素晴らしいホールです♫


ぜひ一度来てくださいね♪


後日、またたくさんのコンサート写真アップできると思います♫