こちらの記事は一つ前の記事

「心からの感謝を込めて」の次にお読みくださいね😌😌


こちらでも引き続きデュエットゥ感謝祭の動画ご紹介させて頂きます♫

動画の音が上手く再生されない場合は、右上のマイク📣マークを何度かクリックし直してくださいね!


全員の動画は掲載できないのですが…ぜひぜひご覧いただければ嬉しいです♫




小さいデュエットゥもこんなに大きくなりました👏👏

素敵な演奏。やっぱりずっと連弾ペアだった実力はさすがです❤️





初めて聴かせて頂いた編成でカッコいいジャズバージョン‼️

本当にありがとうございました😊


デュエットゥ感謝祭…私達に感謝の演奏を送ってくださいましたが…デュエットゥの方が心から感謝しています😍👏👏😭😭


本当にありがとうございました‼️


こんなふうに出版された楽譜を演奏してくださっている方々がいると思うと本当に心から嬉しいです♫