コロナ関連のニュースが多く心配な毎日ですね🥲

皆さま。本当に感染にはお気をつけてお過ごしくださいね。


川根本町に来てから毎日素晴らしいお天気の日が続いています😍🥰


昨日は中学校での体育館でのコンサートでした♫

音楽部の皆さんとの共演もありとても充実した楽しい時間でした♫



ソーシャルディスタンスも完璧です‼️


全校生徒の皆さんに演奏を聴いていただきました♫

三人でのコラボレーションは音楽的にどんどん盛り上がってたのしかったです!

ハチャトゥリアンの「剣の舞」とても楽しかったです♫


マリンバコーナーでは独特の世界観を私達も聴くことができました😘

他のアーティストの演奏を聴ける機会って貴重です😉


私たちのコーナーではいろんな鍵盤楽器が飛び出しました!



音楽部の皆さんとは2曲のJポップを共演!

音響の方も入ってくださっていたので音量も不安なくバランスよく演奏できました♫


毎日ホールでリハーサルをたっぷりできるのでありがたいです😆


そして今日もホールでリハーサル…の前に!

実は空き時間に「川根本町観光ツアー」と題してスタッフの皆様が観光に連れて行ってくださいました😄☺️


まずは美しいダムへ。

息をのむような美しさ!
しぶき橋。

ダム放水のしぶきが良い感じで飛んできます😁


三人で渡り切ってホッとする後ろ姿♫






こちらも絶景‼️ちょうどすごいタイミングで電車が来ました!


川根茶という名の日本茶が有名な町なので…


明日はワークショップ後に町を練り歩く音楽パレードもあるのですがその下見…と称して歩いてみてその合間にスイーツも〜


マイナスイオン&スイーツでエネルギーチャージした後はたっぷりとリハーサル♫をがんばりました!


毎日お弁当続き🍱だった私たちのために今回の企画プロデューサーの方自らが鍋料理を作ってくださいました😍🥰


材料をお買い物の図。八つ頭(里芋)やカブが美味しいお鍋に変身しました😌

最高に美味しかったです♪

ありがとうございました‼️


明日はいよいよコンサート♫


13時半より音戯の郷にてワークショップもあります。


そのあとはパレードしながらコンサートホールへ!パレードに参加してくださった方はな、なんと!

無料でコンサートが聴けますよ〜😊🥰😍

ぜひぜひ沢山の皆さまのお越しをお待ちしています😘